2009/02/25

2009.02.24

 30歳を越えたら、聞いた事の無い病気になる。と、聞いたので風呂場で想像の中の太極拳の形を披露しています。開発した犬拳は、強さだけで無く、愛らしさも兼ね備えた形で、演武のオープニング等には、もってこいだと思います。


 朝起きたら、枕元に、もたいまさこがいる夢を見て、驚いて起きました。もたいまさこがいなかった事に少し安心しましたが、少し残念でもありました。人間って本当に勝手な生き物ですね。



 『侍ジャパン』というネーミングには納得していませんが、最近眼鏡が小さくなった気がして、眼鏡が小さくなったのか?顔が大きくなったのか?ソッチの方が気掛かりです。気掛かりですが、答えを出す気はあまりありません。