2008/12/27

2008.12.27

 いきなり気温が下がったりで、大変だ。なんて最近言ってますが、本当は気温とか何とでもなる人間です。でも、温かいに越した事は無いですね。ポヤポヤしてたら一日が終わってた時とかそれなりの充実感を感じます。




 ギックリ腰ってあるじゃないですか。私、この”ギックリ”って言葉がギックリ腰にピッタリな擬音だなと常々思っているのですが、”ギックリ”って言葉はギックリ腰以外に使わないんですね。何かソレが勿体無い気がしてて。


 それで、他に”ギックリ”っ言葉を使えないかと考えていたのですが、明日の餅つきが9時からという事で、そんなに早く餅をつかなくてもいいのではないだろうか?と、餅つきに集中力を持ってかれています。あえて、時間ピッタリに行こうかとも思ってます。



 先日、秋葉原のメイド喫茶で働いている16歳の子とカラオケに行く機会があったのですが、色々と強い子だと感心しました。あと、年賀状を1枚も書いてない。