2008/03/11

2008.03.10

 自分で言うのもアレですが、割とマメです。本当に自分で言うのもアレですね。自分で言わずにズブンが言ったらどうでしょう?これは提案です。どうでしょう。


 ズブン「割とマメです。」


 特にですね。特に何って事でも無いですね。では、考え方を変えてみましょう。

 自分で言わず、こう、何かを通して、代理店とかを通して言ってみてはどうでしょう?これも提案です。代理店を通して、更に言わない。代理店を通してるのに、更に何も言わない。問題は代理店にどの様に説明するかですね。

 保険の保険で代理店を通した事が、今回アダになりました。保守派ですから。元老院の保守派ですから。改革派のオギュストと仲が悪いです。悪いですか?イエス。悪いです。メアリーはいつもバスに乗って通学してます。miery is schoolbus de GO!あー怖い。色々。


 そのマメです。言っちゃいます。マメです。

 何故かと言いますと、スグ忘れるのでメモを取るのは癖になってるだけなんですが、問題はそのメモを活用しきれてない。
 パソコンの横にメモ紙を置いてます。そこには主に明日やる事等を書いてるのですが、そのメモに気が付くのが夕方なんです。


 これはイカンって事で、パソコンの壁紙を『メモ』と書かれた壁紙にしてみました。しかしですね、以前のバチカンの風景の壁紙が好きで好きで。え?違うよ馬鹿。大丈夫。お前の方が好きだよ。大丈夫だよ。うん。ゴメンな。
 だから、メモ紙に『バチカンとコレ。どっち?』と書いておきました。



 明日の私の判断が、今から見ものです。