2015/04/15

2015.04.15

太った人を集めてピザを食べている写真を撮ったのですが、凄く良い写真だったので最大まで引き延ばして飾っています。本当に良い写真。カレンダーの12月の写真にしてもいい程に良い。この良さが中々共有出来なくてもどかしいです。


未だに何かの間違いじゃないかと思っているのですが、システム開発の会社に行く事になったのですが、その前に検便を提出して下さいと連絡が来ました。多くのスタッフが困惑を通り抜けてパニックになりました。大陸出身の女性スタッフは泣いていました。泣く事は無いだろとは思いました。
その後スグ予定が変わって行かなくてよくなったので検便は提出しなかったのですが、何故検便が必要だったのかサッパリ解らない。何だったんだ。

泣いていた大陸出身の女性スタッフに、同じく大陸出身の同僚が「ドント クライ」と言っていました。ドント クライじゃねぇよ。とも思いました。