2014/12/03

2014.12.03

漫画を部屋に置いておくと時空が歪み数時間経ってしまうので漫画は仕事場に置くようにしています。

しかし大掃除までに何とかしろと警告されたので資料棚にこっそり移動したら真面目に怒られました。反省したフリをしながらグラコロを喰ってやりました。グラコロI'm loving it
鋼の錬金術師だけは資料棚に置く事が出来ましたが、数百冊もある紙媒体の対応に追われています。まさに師走。

何故、鋼の錬金術師だけは資料棚に置けたのかが解らない。何故、新入社員のタカナシさんがコジコジを持って帰ったのかも解らない。そんな色即是空な感じ漂う年末。そりゃ原油だって暴落するさ。


スイスから英語だらけのメールが来て黒ヤギさんよろしく読まずに放置していたら外人さんから電話があり、
ハァ?え?あー、ん?とか言ってたら電話を切られました。年末だなぁ。と思いました。