2014/04/28

2014.04.28

Aメロで私の墓の前で泣かないでとか恥ずかしがらずに人前で本気で歌える。プロフェッショナル。


舞の海に似てますね。と言われたら体重が増えているサインです。鉄板の自分指標です。


新小岩から引越してよく思う事ですが、とんでものない所に住んでいたと思います。あそこはダメだと思います。住まない方がいい。ビーバップが先か、新小岩が先か。男子校時代の関東一高は色々素晴らしい高校でした。
悪そうな奴はだいたい友達とか言う奴は痛い奴です。新小岩の悪い奴と友達の場合言えません。言えない系です。流星も小学生には優しかったです。パワースポットである事は間違いありません。ダビスタしなくても江戸川競艇がありました。雷太が角度を下げてクラスが湧く。丈夫な子供は育ちます。江戸高狩り。語呂が良い。



西荻にとん八がなければ西荻窪に住まなかったと思います。妙に高い家賃を払ってまで。
また倒れちゃうと困るので忙しくならないように無闇に人に言えません。だから客のマナーも半端じゃない。ご馳走様を言わない人はいない。あのエデン感。窓から覗いて忙しそうだと帰る感じ。変な客はみんなで撃退する感じ。気持ち良いエチュード中に突然入って来る面白く無い奴を撃退する感じで。