2012/02/03

12.2.2

スポーツも面白いかも知れませんが、やはり見てて一番面白いのは政局だと思うんです。あと、国会議事堂をもう一回見直して欲しい。超カッコイイ。聖闘星矢世代には堪りません。

 自殺仲間ですらネットで集まる昨今であれば政局好きが集まるワールドワイドなコミュニティーがあるに違いないと思うのですが見つからないです。多分未だに検索にやり方を解っていません。それともソーシャルなネットワークに参加しないと政局好きはコミュニケーションはとれないのか。宮崎哲弥の腕の組み方が気になる事等は誰と話せばいいんだ?
 サッカー好きが集まってベスト11を決めて遊ぶのと同じ様に政局好きで集まってベスト内閣を決めて遊びたい。ファミレスで決めたい。悩むのは外務大臣だな。割れるだろうなぁ。「あぁー!そっち!ハイハイ。なるほどね!」みたいな。楽しそう。

 あーするべきこーするべきを延々話してゴールが見えず、しかし決まった所で不毛な議論である事を誰も口に出さない暗黙の了解的な。たまらない。でもその場が無い。2ch以外に無い。結局2chさえあれば何もいらない。