2011/09/05

11.9.12

 ビルディングなのかビルヂングなのか?プラザなのかプラーザなのか?ハッキリさせたい気持ちと、曖昧にしておきたい気持ちの葛藤。



 師匠と崇めている親戚の子供(小4)の両親、つまり親戚からクレームで「お前のせいでウチの子が変になってきてる」と。それは違う。
 私は師匠のポテンシャルを引き出しただけで、ソレにまだ気が付いていないのはソッチだ。と、親族の集まりの時に母が不在なのをいい事に色々思ってる事を言ったら8割以上が敵に回しました。でも晴々しています。

 師匠は1年前まで携帯を持ってましたが、私とばかり電話をするので両親が解約してしまいました。


 「俺、携帯もういいや。これからはパソコンあれば十分でしょ。」


 師匠!やっぱり師匠はカッコイイ。超カッコイイ。


 「カギを掛け忘れたんじゃない。空城の計だ。」


 と言ったのが今回のクレームのきっかけだそうです。

 「それは私の影響じゃなくて孔明と家康だ」と反論しました。「同じ事を言ってた」と言われました。



 じゃぁ私の影響だ。ごめんなさい。