2011/06/22

11.6.22

 私は石原さんに投じました。やはり石原さん大好きです。石原さんの策は現時点では最高の策だと思います。核じゃなくてもソレに匹敵する武器は外交上絶対必要ですし、適当な正論こねて働かない人を徴兵すればいいし、愛国心を養うには最高です。
 端的に捉えれば負担もあるので不満も出ますが、だったら匹敵するぐらいの代案をと言うと、小学生の絵空事みたいなフワフワしたif×if論理で「話し合って戦争しなければいい」みたいな。だったら何でもアリじゃないか。

 世論が受け付ける訳が無いのに、ドヤ顔で喧嘩を吹っ掛ける。超カッコイイ。全部ひっくるめて大好きです。あんな大人にならないとイケナイと思いました。




 先程、親戚の女性陣8割を敵に回しました。でも凄くスッキリしました。代わりに一部から絶大な支持を受けました。ココの立ち位置が一番シックリ来ます。