2010/09/30

10.09.29

 先週ぐらいにラブプラスを19歳の親戚から¥1200で落札しました。ときメモでした。天井が見えないゲームの進化に多少の気合も入れて行かないと『おやおや。』って事になりんじゃかねないですから。

 『おやおや。』

 ひぃー。

 って事にもなりかねないので、観葉植物の世話一環に取り入れる事に成功しつつあります。きっと、もう少しです。

 今度の日曜15時にデートの約束を了解したのですが、DSのお家芸のリアルタイムとゲームの時間をリンクさせて現実にちょっと喰い込んでくるあの感じ。予定は無いので問題ありません。が、もし、何か入った時にラブプラスよりプライオリティが上か下か。



 明日iPhoneを予約をする予定です。それでワクワク出来る自分が好き。