2009/05/31

09.05.30

 オバさまにモテます。娘を紹介すると言われて、紹介された事は一度もありません。やはり、ロリコンという事をカミングアウトするタイミングが早いのだろうか?ハミングアウトすればいいのだろうか?ハミングから外れる。それがハミングアウト。




 真田「金田!おい金田!お前、ハミング辞めるって本当かよ?」

 金田「あぁ。さっきリーダーに話を付けたよ。」

 真田「いいのか!?お前本当にソレでいいのかよ!」

 金田「もう俺、29だぜ。そろそろ現実見るには良い頃合いだ。」

 真田「何だよソレ!俺にはお前が逃げてるだけにしか見えないんだよ!」

 山岸「やめろ!!」

 真田「リーダー・・・」

 山岸「こーゆー時こそ、ハミングじゃねぇのかよ?真田。」

 真田「・・・  ハイ!!」


 真田「ンー ン ンー。 ンーン」
 山岸「ウー フフー ウーン」


 金田「真田・・・ リーダー・・・。」




 友人がロシアに移住すると言ってききません。一応止めました。形式上。"温かい料理が好き”というのが理由の様です。価値観はそれぞれですからね。