2008/04/18

2008.04.17

 無職を気取ってます。気取っても、気取らなくても無職です。言ってしまえば。あー、言っちゃった。無職です。ピラミッドの最下層で好き勝手やってます。


 こう、毎日更新出来る状況な訳ですが、もし、それで毎日更新した場合、”毎日更新出来るから更新してる。”つまり、”パンが焼けた。だから食べる。”もしくは、”エアダスターで、低温火傷。”もしくは、”テンキーを、買ってみたものの、”みたいな。何か、何か違うでしょ。


 その何かを探し求めてるうちに来年は30歳になろうとしてるのですが、その何かを見つける=人生だと思っています。

 つまりですよ、今起きてる現実は、必ず過去の影響による産物な訳で、コレは変え様の無い事実。今起こってる現実には大した価値はありませんが、コレを土壌に未来を育む事は容易に出来たりするものです。


 解りやすく言いますと、私の今大切にしてる土壌には、何も産まれないって事です。無音という音。無職という職。ツベースヒットここでピッチャー石田。そうやって繋がるハーモニー。



 私にしか見えない世界もあります。いつでも待ってます。しかし、オススメは出来ません。